· 

皆さまの感想をお聞かせ下さい。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    へー助 (火曜日, 30 7月 2019 16:31)

    幸野整骨院には10年近くお世話になっています。
    テーピングがメインの治療ですが、カラダが辛い時にはバランス調整をしてもらうと痛みが和らぎ、驚くほどカラダが楽になります。
    バランス調整をやっていただいた日の夜は家の布団が高級寝具かと思うほどにフカフカに感じ朝までぐっすり眠れます。

    常に患者に寄り添ってくれる優しい先生です。
    趣味もたくさん持っていらっしゃるので施術中は楽しくお話ししながら、カラダも元気になって一石二鳥です。
    また、受け付けの方々もいつも笑顔で丁寧に対応してくださっています。

    可愛い猫ちゃんも週に何日が出勤してます。
    猫カフェならぬ、ネコ整骨院!
    猫好きの私はいつも癒されています。

  • #2

    けしかた (水曜日, 31 7月 2019 10:28)

    バレーボールのやり過ぎか、長年、膝裏の痛みや痺れで困っていました。チームメイトから幸野整骨院を紹介してもらい、今では楽しく練習出来ています。

  • #3

    タマゴの子 (木曜日, 01 8月 2019 22:59)

    パソコンの使いすぎで、腕、指のしびれに困っており、家族の紹介で、幸野整骨院を受診しました。
    先生に、ご相談し自律神経を整える治療をしていただいたところ、かなり回復しました。
    仕事がら、時々、再発しますが、その都度、先生に治療していただいています。
    これからも、よろしくお願いします。

  • #4

    ヘルニア (木曜日, 03 10月 2019 10:58)

    ヘルニアか慢性化してます。何かのタイミングで痛みが強くなることがあり、先日こちらの整骨院で診ていただきました。
    普段はなかなか良くなりませんが、今回はすぐに痛みが減りました。

    駐車場もあり、助かりました。また痛みが出たらお願いしたいです。

  • #5

    お好み焼き (水曜日, 11 12月 2019 10:54)

    1年前交通事故により、足首を骨折しました。
    整形外科での治療を続け、症状固定となりましたが、未だに足の調子が悪く、仕事も半日働くのがやっとの状態でした。

    残っている症状として、①長座での足のしびれ、②長時間立位や歩行後の足の動かしにくさ(少しの段差でも躓きやすい)、③踏ん張りにくい…などです。

    ホームページに日常生活動作などについても助言してくれると記載があったので、足のマッサージ方法などを教えてもらえるのかなと考え、試しに行ってみました。

    電気治療とテーピングでの治療を継続しまだ約一週間ですが、足取りが軽くなりました。

    整形外科での治療で治るのかと不安がある方には、ぜひこちらの整骨院をお勧めしたいです。



    可能ならば、私みたいに事故による怪我の場合には、症状固定と言われる前にこの整骨院にかかってほしいと切に願います。